2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 伊勢廣のランチ | トップページ | セレブと貧乏太郎(上戸 彩/上地雄輔) »

2008年10月 9日 (木)

キリンビールの広告(黒木 メイサ/瑛太)

R0010008_1電車の中で黒木 メイサの広告を発見。
9/17発売の「キリンスムース」とあります。
缶が水色で、ポスターも全面水色。見ていると爽やかな気分になります。

RICOH GX200  at f2.9  1/36sec.(ISO125)

R0010009_2このポスターの左側は、瑛太です。
ついでに載せます。(笑)

以下、キリンビールHPより:
2008年9月5日
「KIRIN Smooth(キリン スムース)」のCMに瑛太さんと黒木メイサさんが登場
~次世代を代表する二人が、「KIRIN Smooth」の魅力と新しい時代の価値観を伝えます~
キリンビール株式会社(社長 三宅占二)は、2008年9月17日に発売する新ジャンルカテゴリーの新商品「KIRIN Smooth」のテレビCMに、俳優の瑛太さんと女優の黒木メイサさんを起用し、発売と同時に全国で放映開始します。
「KIRIN Smooth」は嗜好のライト化・ソフト化の流れをとらえた、従来とは一線を画した新ジャンル商品です。“からだにスムースなおいしさを”をメインコピーに、瑛太さんと黒木メイサさんを通じて「KIRIN Smooth」の魅力と、新しい時代の味覚価値・生活価値をアピールしていきます。
嗜好のライト化を背景に、若い世代を中心に“軽いもの”を“ゆっくり”と飲用する傾向が強く、趣味や娯楽とともにお酒を楽しむ“ながらスタイル”が進むことが想定されます。今回、若い世代の代表として瑛太さんと黒木メイサさんに登場いただき、それぞれ自分の言葉で「KIRIN Smooth」の魅力と飲用実感を語ってもらうことで、新しい時代のおいしさを訴求していきます。
キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

             記

【CM概要】
1.放映時期
2008年9月17日(水)から11月下旬(予定)
約5,000GRP※
※GRP(Gross Rating Point)延べ視聴率。各回の聴取・視聴率の合計。広告効果の算出に利用する。
2.CM内容
「軽やかなうまさ」の象徴として“青いゾウ”のキャラクターが登場し、「KIRIN Smooth」が提案する心地よい世界へ誘います。また、新しい世代の代表として、瑛太さんと黒木メイサさんが「KIRIN Smooth」の新しい魅力を宣言します。
3.テーマ曲
「Sky High(スカイハイ)」(Jigsawの原曲アレンジ)
4.出演者プロフィール
■瑛太
1982年12月13日生まれ。最近の出演作は、ドラマ「ラスト・フレンズ」「篤姫」など。
■黒木メイサ
1988年5月28日生まれ。最近の出演作は、ドラマ「風のガーデン」、「男装の麗人」、「1ポンドの福音」、映画「昴」など。

RICOH GX200  at f2.9  1/36sec.(ISO125)

« 伊勢廣のランチ | トップページ | セレブと貧乏太郎(上戸 彩/上地雄輔) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キリンビールの広告(黒木 メイサ/瑛太):

« 伊勢廣のランチ | トップページ | セレブと貧乏太郎(上戸 彩/上地雄輔) »