« アサガオ(デジタル編)_紫色のアサガオ | トップページ | アサガオ(デジタル編)_その他の花たち »
ひき続き濃ピンク色のアサガオたちです。
Nikon D200Tokina AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 at f5 1/160sec.(ISO200)
Nikon D200Tokina AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 at f5 1/500sec.(ISO200)
Nikon D200Tokina AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 at f5 1/320sec.(ISO200)
朝顔って昔から思っているのですが、 花芯の部分から「御神光」が出てるような気がするんですよね。なんかあの輝きのなかに吸い込まれていくと、そのまま「天国」?に行っちゃうような・・・
私はそんな風に「朝顔」を見ています
投稿: 亀三郎 | 2009年1月20日 (火) 10時33分
亀三郎さん、こんばんは。
>花芯の部分から「御神光」が出てるような気がするんですよね。なんかあの輝きのなかに吸い込まれていくと、そのまま「天国」?に行っちゃうような・・・
なるほど、明後日投稿する記事がまさにそれらしい アサガオかもしれません。 ちょっと期待していてください。
投稿: ぽよりん | 2009年1月20日 (火) 23時51分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アサガオ(デジタル編)_濃ピンク色のアサガオ:
朝顔って昔から思っているのですが、
花芯の部分から「御神光」が出てるような気がするんですよね。なんかあの輝きのなかに吸い込まれていくと、そのまま「天国」?に行っちゃうような・・・
私はそんな風に「朝顔」を見ています
投稿: 亀三郎 | 2009年1月20日 (火) 10時33分
亀三郎さん、こんばんは。
>花芯の部分から「御神光」が出てるような気がするんですよね。なんかあの輝きのなかに吸い込まれていくと、そのまま「天国」?に行っちゃうような・・・
なるほど、明後日投稿する記事がまさにそれらしい
アサガオかもしれません。
ちょっと期待していてください。
投稿: ぽよりん | 2009年1月20日 (火) 23時51分