« 鬼太郎ストリート2_鬼太郎茶屋_深大寺そば | トップページ | 安安のランチ »
社でやろう。Please do it at the office.
マナーモードに設定の上、通話はご遠慮ください。優先席付近では、電源をOFFに。Please set your mobile phone to silent modeand refrain from making calls.
毎月、月初に新しいものに変わる地下鉄東京メトロのマナー広告板「○○でやろう。」シリーズです。
※ 以前の「○○でやろう。」の記事
海でやろう。
山でやろう。
庭でやろう。
店でやろう。
家でやろう。
家でやろう。<2>
家でやろう。<3>
家でやろう。<4>
家でやろう。<5>
RICOH GX200 at f2.9 1/25sec.(ISO64)
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 社でやろう。:
コメント