2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「VIERA(ビエラ)」の広告(高橋 まりの) | トップページ | 明野町のひまわり_1_いま、会いにゆきます »

2009年7月14日 (火)

東京ドームシティの広告(中川 翔子)

R0012735 スキの”あと押し”してあげる。

恋活遊園地 in 東京ドームシティ
しょこたんのマジカルサマー

好きすぎて「スキ」が自然にでてこない。
あの人がワタシのことをどう思っているのか知りたい。
恋活遊園地はそんなあなたの恋をそっとあと押しします。
「マジカル指令」がきっとふたりのキョリを近づける
ときめきの魔法をかけてくれます。

7.18sat~9.13sun 17:00~22:00 東京ドームシティ

って書いてあります。
入場料はひとり2,500円(恋のマジカルパスポート…アトラクション4回券+特別興行利用券1回付き)だってさ。

電車内の広告でした。
広告って、ホント面白いですね。

RICOH GX200  at f2.9  1/25sec.(ISO154)

« 「VIERA(ビエラ)」の広告(高橋 まりの) | トップページ | 明野町のひまわり_1_いま、会いにゆきます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームシティの広告(中川 翔子):

« 「VIERA(ビエラ)」の広告(高橋 まりの) | トップページ | 明野町のひまわり_1_いま、会いにゆきます »