CRYSTAL GEYSER(クリスタル ガイザー)の広告(Beyonce(ビヨンセ))
東京メトロ地下鉄線の駅ホームから見える線路中央にビヨンセのクリスタル ガイザーの巨大広告です。(タテ1.5m×ヨコ4.0mくらいの大きさ)
以下、大塚ベバレジHPより:
~ クリスタルガイザーのパッケージに、ビヨンセが登場!~
「クリスタルガイザー ビヨンセ限定ボトル」発売
8月上旬より全国で発売
大塚ベバレジ株式会社(代表取締役社長:大塚太郎、本社:東京都千代田区 )は、「クリスタルガイザー」のイメージキャラクターとして起用している世界最高のディーバ※「ビヨンセ(Beyoncé)」の来日を記念して「ビヨンセ限定ボトル」(500ml、希望小売価格110円・税込)を2009年8月上旬より全国で発売いたします。
「ビヨンセ限定ボトル」は3種類のデザインで展開。シルバーの光沢感のあるドレスに身を包みパフォーマンスを披露したTVCMでの魅力をそのままに、限定ボトルでも水の透明感をイメージし、明るく元気なデザインになっています。またパッケージ側面にはTVCMの楽曲「スウィート・ドリームス」のダウンロードURLも記載し、TVCMとの連動を図っています。
ビヨンセは現在、2009年3月にカナダ・エドモントンからスタートしたワールドツアーの真っ只中で、世界各国のファンを魅了しています。今回はカナダ、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、アジア、ラテン・アメリカを回る、1年近くに及ぶ長期ツアーで、もちろん日本へも登場予定です。また8月7日、9日にもサマーソニックでの来日が決定するなど、今年の日本はビヨンセ旋風が巻き起こること間違いなしです。一方、輸入ミネラルウォーター500mlPETボトル市場でトップシェアを誇るクリスタルガイザー。そんなトップブランドが、世界No.1ディーバ「ビヨンセ」と強力にコラボレーションし、来日を応援します。
ビヨンセの魅力を存分に堪能できる、今回の「クリスタルガイザー ビヨンセ限定ボトル」を皆様も是非お楽しみいただければ幸いです。
※ディーバ=「歌の女神」という意味合いで女性アーティストによく使用する言葉です。
RICOH GX200 at f2.9 1/25sec.(ISO154)
« キリン のどごし<生>の広告(山口 智充/香椎 由宇) | トップページ | 新宿御苑の紅葉 »
コメント