家でやろう。<7>
社内でのお化粧はご遠慮ください。
Please refrain from putting on make-up in the train.
11月の地下鉄東京メトロのマナー広告板「○○でやろう。」シリーズです。
今回で15回目です。
10月の「○○でやろう。」の記事(「家でやろう。<6>」)
電車内で化粧する人、多いですね~。
ダメですって言っても、することが当たり前になっているのかもしれません。。。。。
RICOH GX200 at f2.9 1/34sec.(ISO64)
« 東京メトロの広告(宮崎 あおい)_その12 | トップページ | Ai Micro Nikkor 55mm F2.8S試し撮り_ルクリア »
« 東京メトロの広告(宮崎 あおい)_その12 | トップページ | Ai Micro Nikkor 55mm F2.8S試し撮り_ルクリア »


コメント