AC JAPAN(公益社団法人ACジャパン)「社団法人 日本臓器移植ネットワーク」の広告(北乃 きい)
北乃きいは、意思表示をしています。
私は、このカードをいつも持っています。
私の意思は、この中にあります。
「提供する」「提供しない」、
どちらの選択もあっていいと思う。
あなたの意思を家族や大切な人に伝えてください。
YESでも、NOでも、意思表示を。
2011年7月1日より、ACジャパンによる(社)日本臓器移植ネットワークの臓器提供意思表示促進支援が始まりました。
女優の北乃きいさんが臓器提供について家族と話し合うことや意思表示の大切さを呼びかけています。
前回の北乃 きいさんの記事…閃光ライオット2011の広告(北乃 きい)
RICOH GX200 at f3.6 1/9sec.(ISO100)
« ソニー損保の自動車保険の広告(瀧本 美織) | トップページ | 任天堂「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の広告(中川 翔子) »
« ソニー損保の自動車保険の広告(瀧本 美織) | トップページ | 任天堂「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の広告(中川 翔子) »
コメント