2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 東京オートサロン2012_その43_最終回 | トップページ | 財団法人メトロ文化財団「こんな人を見た。」の広告<11>_2012年2月 »

2012年2月18日 (土)

サントリー「-196℃糖類ゼロチューハイ」の広告(天海 祐希)_その1_「-196℃ ストロングゼロ“ストロングレフル!”ダブルグレープフルーツ」

R0019012r ストロングレフル!
しっかり果実なストロング!

天海 祐希さんの電車内中吊り広告です。

過去の同種記事…サントリー「糖類ゼロチューハイ-196℃ゼロドライ無糖クリア レモン&ライム」の広告(石原 さとみ)_その5
前回の天海 祐希さんの記事…ロッテ「XYLITOL(キシリトール)」の広告(天海 祐希)_その2

RICOH GX200  at f3.2  1/42sec.(ISO100)

« 東京オートサロン2012_その43_最終回 | トップページ | 財団法人メトロ文化財団「こんな人を見た。」の広告<11>_2012年2月 »

コメント

お久しぶりです。

私、花も大好きですし、華も好きですが、こちらが大好きです、、、。

強そう、、、。(笑)

天海祐希では?、、、。

http://www.youtube.com/watch?v=U4AWe6OC4SE&feature=related

失礼しました。

★ nao_4skiesさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
花撮りのみ→花撮り+広告撮り→花撮り+広告撮り+華撮りと進化? してます。
3つの共通点は、旬というかタイミングが重要なところかなと思っています。
華撮りは、2年に1度の東京モーターショーと毎年行われている東京オートサロン、
CP+、東京ゲームショウで、年3~4回行くだけです。
秋の東京ゲームショウまで華撮りはなくなり、これからの季節、花撮りが始まります。
今年はデジタルとフイルムの2台体制でやろうかと考えてます。

あっ! そうでした。
間違いのご指摘ありがとうございました。
石原さとみさんじゃなくて天海祐希さんでした。
大チョンボ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京オートサロン2012_その43_最終回 | トップページ | 財団法人メトロ文化財団「こんな人を見た。」の広告<11>_2012年2月 »