2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2015 ざま「ひまわりまつり」_その3_栗原会場のひまわり② | トップページ | 東京ゲームショウ2013(TOKYO GAME SHOW 2013)_その34_インターネットイニシアティブ(石川 彩乃/杉野 ゆき) »

2015年7月29日 (水)

2015 ざま「ひまわりまつり」_その4_湯快爽快座間店

湿度が高かったのもあり、ちょっと汗を流してから帰ろうと思い近くの温泉に寄ってみました。
[撮影日:2015/7/25(土)]

1_dsc_0139r
湯快爽快座間店の外観。
座間温泉という1400mの地下からの源泉、別名「美肌の湯」がありました。
温泉はアルカリ系のぬめりがありましたが、なんと色はコーラ色!

SONY SO-04E  at f2.4  1/800sec.(ISO40)

2_dsc_0134r
座間のひまわりまつりに合わせた「ひまわり畑の湯」なる特別風呂(7/23-28)ありにつられて行ってみたんです。
ひまわり畑の湯・・・・・、ひまわりの花びらが浮いてるかと思ったけど、バスクリン状態、41.5℃の温度設定で熱めの湯でした。

SONY SO-04E  at f2.4  1/50sec.(ISO640)

2015 ざま「ひまわりまつり」』シリーズを終ります。

« 2015 ざま「ひまわりまつり」_その3_栗原会場のひまわり② | トップページ | 東京ゲームショウ2013(TOKYO GAME SHOW 2013)_その34_インターネットイニシアティブ(石川 彩乃/杉野 ゆき) »

コメント

  sun余裕ですね!spa
花ビラなしは残念でしたが、羨ましいことです。

 それはそうと、ピーカンの撮り方があるということですね。  
確かに「ひまわり」と、いう位ですから陽につられて変わる向きを・・・。
レンズも超広角が良いんですね・・・うーん。camera

>何もしてないのに咲きましたよ、カッコイイひまわりが。

  私の場合、熱意が足りなかったのでしょう。weepその分、今年は
植えた覚えのない、清楚な色あいの朝顔が咲いていますが。  
・・・・ 関係ないですね。sun

★ いちさんこんばんは。 night (27℃ 3m/s)

ピーカン照りの中、ひまわりを下から見上げて、バックが青空。。。
という絵を撮りたいと思ってました。

フィッシュアイか超広角で、できるだけ近寄ってデフォルメさせて
みたいな感じをイメージしてたので。camera

アサガオもいいですね。up
そういえば、今年はまだアサガオ、撮ってないです。
どこかにいいの咲いてないかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508412/61960124

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 ざま「ひまわりまつり」_その4_湯快爽快座間店:

« 2015 ざま「ひまわりまつり」_その3_栗原会場のひまわり② | トップページ | 東京ゲームショウ2013(TOKYO GAME SHOW 2013)_その34_インターネットイニシアティブ(石川 彩乃/杉野 ゆき) »